てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

丸つまみと剣つまみ

つまみ細工プレートを使って作っている

丸つまみと剣つまみのお花です。

 

f:id:bee-mame:20220207104639j:plain

 

大きい丸つまみのプレートは以前購入したものですが、

小さいのも作ってみたくて、SSサイズを購入しました。

メルカリに新品のものが出品されていたのを見つけて

即買いでした(^.^)

丸つまみだけを買うつもりでしたが

セットで出品されていたので剣つまみも♪

どちらも3.5cmくらいで可愛いです。

 

*****

 

先週、夫は2泊3日で東京出

基礎疾患があるので、気を付けてすごしていたと思われます。

金曜の夜に帰宅して、今現在、夫も私も何も症状が無いので

多分大丈夫なのだと思います。(思いたい!)

 

出張中、豆すけは夫が居ない事に気づいていなかったような・・・(^^;)