てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

作品展のお誘い

パッチ友から作品展のお知らせの電話を頂きました(^.^)

 

f:id:bee-mame:20220309140151j:plain

 

けれど、なんとなく落ち着かない毎日なので、今回はお断りすることにしました。

しょうがないです。

パッチワークの作品作りをする気力がないので・・

 

*****

 

気に入って作っていた丸つまみのお花が16個できあがりました。

この縞模様の着物生地は使い切りましたよ(^.^)

 

これもメルカリに出品してみようと思ってます。

購入してくださった方から、「とても気に入りました」なんてメッセージを頂くと

自然に笑顔になっているので、細々と続けています♪