てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

和風ポーチ 3

和風ポーチはキルティングが終わって、バインディングをしています。

無地の生地は安曇野木綿で、とても縫いやすく、手触りが良いのです。

ハギレが少しだけ残っていたものを、使い切れて満足です(*^^*)

 

*****

 

夜に咳で目が覚めてしまい、今朝は起きた時からつらかったので

午前中に病院に行ってきました。

先生には肺炎のような音ではないので、薬を飲んで良くならなけれは

検査をします、と言われました。

耳が聞こえづらいのも治るのかなぁ・・。

2時間くらい待って診察は5分ほどでした^^;

早く治って欲しいです。

私が体調を崩すと夫は機嫌が悪くなるし、

母にはまだそんな咳をしているのと責められているような・・・。

ウォーキングに行くのを楽しみにしていましたが、今回はお休みしようかなと

思っています。