てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

リバティのワイヤーポーチ 3

キルティングが終わりました^^

本当は昨日の夜に縫いたかったのですが、結局針は持てませんでした。

なので、今日は午後からチクチクっと縫い進めました。

 

f:id:bee-mame:20190618154342j:plain

 

内布はピンクの綿麻です。

ファスナーは手縫いなので、口のところはバインディングで仕上げます。

 

f:id:bee-mame:20190618154445j:plain

 

これから豆ちゃんの散歩の時間まで少し縫い進めますが、完成は明日かな~。

手が遅いので、時間がかかります。

 

*****

 

今朝、夫の朝ご飯の準備をしていたら、左手の親指と手首に痛みが💧

たぶん昨日、少しだけですが庭の草刈りをしたせいだと思います。

でも、雑草がぐんぐん伸びてくるので、少しずつでも刈っておかないと・・・。

今日も、西日が沈んで眩しくなくなったころ、少し刈らなくちゃ(-.-)