てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

寄り道~♪

昨日は結局ミシンの時間が無くて、ワイヤーポーチ作りはひと休みしてます。

使いたかったハギレで四角つなぎをチクチク。

オヤツマットにどうでしょう(^.^)

f:id:bee-mame:20210123174058j:plain

キルティングして仕上げようと思います。

 

 

残った砂時計のパターンをどうしようかと考えていましたが、

こちらもミニマットを作ろうと思います。

f:id:bee-mame:20210123174149j:plain

 

 悩みながら繋いでいたら、変な作り方になってしまいましたが

多分、仕上がりはちゃんと出来ると思います(*^^*)

 

*****

 

あっという間に1月も終わってしまいそう・・・。

運転免許更新の更新の手続きをしに行かなくては・・・

コロナの感染がおさまってから行こうと思っていて、去年の5月からずっと

3か月毎に更新の更新をしています。

更新の更新は警察署で出来ます。時間がかからないので助かります。

ちゃんと更新できるのはいつ(´・ω・`)