てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

砂時計のパターン 6

やっとここまで(*_*;

 

f:id:bee-mame:20210122105537j:plain

f:id:bee-mame:20210122105635j:plain

 

デニムも手で縫いました。

綿を貼ったらキルティングです。

 

今日は気温が9度くらいあるそうで、暖かいです。

リビングはポカポカ。

午後からミシンを持ってきて縫う予定・・というか、縫いたいです🌼

 

*****

 

一昨日のひどい頭痛はなんだったんだろうと思い、さらっと検索してみました。

多分、緊張型頭痛ではないかと思います。

主な原因はストレスでしょう~。

昨日も夕飯の片づけが終わって、豆ちゃんの寝る前チッチが終わって、少し縫いたいなぁと思っていたら夫に「明日の夜ご飯さぁ・・・」と言われてガックリ。(夫は悪くない。夜ご飯が楽しみなだけ)

私は・・・

かもめ食堂で、シナモンロールとコーヒーを静かに楽しむ妄想に現実逃避ですよ。

県内でもコロナ陽性で入院調整中の人が100人以上いるようです。

自宅にいるのだから、近所のスーパーに買い物に行きますよね~。

入院調整中の人がどこらへんに住んでいるのか公表すればいいのに。

近くのパン屋さんで一人でコーヒーも怖くてできません💧