てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

タンブラーのパターンで 3

落としキルトが終わったので、キルティングをしています(^.^)

 

f:id:bee-mame:20210111091758j:plain

簡単なラインなのでヘラで印付けをしました。

今日中に終わらせて次に進みたいけれど、どうかな。

3連休も今日で終わり(*^^*)

夫が起きてきてから朝ご飯を作るんですけど、休みの日は起きる時間が決まっていないので・・・

待ち時間がね~(*_*;

縫い始めると起きてくるしね~(◞‸◟)

ここで愚痴って少しすっきり♪ありがとうございます(#^^#)

 

*****

 

昨日は成人式が開催されたそうで、びっくりしました。

近くにそういう話題がないものですから、すっかり忘れておりました。

4000人以上集まったそうですよ。

開催されれば出席しますよね。

 

毎日々々、○○曜日過去最多って言ってるのにね。

県外からの参加は自粛するようにって、それって不公平な・・。

今月末にむかって、感染者数が増えないことを願っています。