てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

四角つなぎのミニタぺ 2

 

ミシンでターっとつなぎました♪

やっぱり早いです。

画像の左側、上から3枚目・・ちょっと角が合ってない💧

よく見ると他にもそんなところが・・

 

ハンドの時はぴったり合わせて縫いますけど、ミシンだとちょっと合わない時もそのまま縫い進んでしまいます(^^;)

 

f:id:bee-mame:20180927161324j:plain

 

スクラップキルト、つないでみたら思っていたより良い雰囲気なったような・・・♪

ひいき目かな~(*^^*)

キルティングはハンドでチクチク縫います(^^)/

 

*****

 

昨日はずっと微妙な頭痛が続いていました。

薬を飲んでもすっきりしなくて・・・。

夕飯の準備をしていたら寒気がして、気分が悪くなってきて・・・(泣)

夫は9時過ぎに帰ってきたのですが、夕飯を出して、豆ちゃんに寝る前チッチ(庭でおトイレ(^.^))をさせて、そのまま寝てしまいました。

 

朝起きたら頭痛も気分が悪いのも治っていました(*^^*)良かったです~♪

原因は更年期??わかりませんけど、おかげ様で今日は普通に縫ったり、クロスステッチも刺していまーす(^^)