てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

砂時計のパターン 5

さっぱり進みません( 一一)

 

f:id:bee-mame:20210121093805j:plain

こちらはピンクでまとめます。

 

f:id:bee-mame:20210121093845j:plain

こちらはスクラップキルト風なので、引き締まるかなと思ってデニムで♪

 

早く完成させたいです。

 

*****

 

昨日は午後から頭痛がひどくなり、食欲もなく、ダウン。(今は普通です(^.^))

ちょうど夫が「食べたかったんだ~」とお刺身を買ってきたので、

手抜きしました。

即席のお味噌汁、適当野菜炒め、前日の残り物の大根とシーチキンのマヨあえ、

あとなんか野菜・・・(忘れました)それとお刺身~。助かる~(^.^)

豆ちゃんと夫にご飯を食べさせて、布団にはいりました。

20時頃、豆ちゃんの夜のチッチに行くのですが、夫が面倒くさがって庭で遊んだだけで戻ってきたので、着替えて近くの公園まで行ってきました。

ホントに疲れる~。

かもめ食堂とか、ペンションメッツアとかに逃避したいです。

そして一日中チクチク布をつないでいたいな~(^.^)