てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

レトロアニマルのタペストリー まだ落としキルト中です

3連休終わりました(^.^)

 

販売用のワイヤーポーチを作ろうと思っていましたが、なかなか時間が取れず・・・

結局すきま時間は、タぺの落としキルトをチクチク刺しておりました。

 

f:id:bee-mame:20190923220404j:plain


お花のアップリケの落としキルトが刺し終わり、アニマルプリント部分のキルティングに入りましたよ♪

どんな風にしようかなと考えながら刺すのは楽しいです。

 

でも明日からワイヤーポーチを作るので、タぺのキルティングは少しお休みです(*^^*)

 

*****

 

この3連休は、1日目は豆ちゃんを連れてちょっと遠出してきました🐕

遠出と言っても県内ですけど(^^♪

 

駐車場も入場料も無料で、広いけど空いているワンコ連れにちょうど良いウォーキングコースで大満足でした。

私も気に入りましたが、夫も気に入ったようで「今度はお弁当を持って来よう」と言ってました♪

炊き込みご飯のお稲荷弁当が良いらしいです🍱^^

 

 

2日目と3日目はずっと家で過ごしたので、夫はゆっくり休めたのでは・・

私はなんかパタパタしてましたが、涼しいから機嫌良く過ごせました。