てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

和柄のチュニック

和柄の綿生地でチュニックを作り始めました(^.^)

 

f:id:bee-mame:20190820175308j:plain

 

先日母に作ったチュニックと同じ型紙で、袖を短くしています。

明日完成の予定でーす(^^♪

 

*****

 

一昨日、夫の長い夏休みが終わりました。

「お腹すいた」とか「ご飯何?」から解放されてほっとしてます。

 

 

憂鬱だった町内のお祭りは、台風一過の気温35度の日に開催されて、かなりしんどかったです。

その疲れがとれなくて、重だるい・・・。

なんだか咳がとまらなくて、風邪薬を飲みました。

早く効いて~💦