てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

和風ポーチ

可愛いハギレを見つけてしまって

和風プリントのポーチを作り始めてしまいました。

中くらいのと小さいサイズです。

これで可愛い和風プリントは使い切りました(^.^)

 

*****

 

先週無事に胃カメラの検査をしてきました。

熱がなかったので、風邪ひきのまま病院に行きましたが

特に何も言われませんでした。

結果は問題ないそうです。

良かった♪

胃が痛むときは、今まで通りキャベジンを飲んでかまわないそうです。

 

それにしても、風邪が長引いています。

先々週の木曜日あたりに喉が痛くなり、咳が出るようになりました。

今は喉の痛みやだるさはなく、咳が出て声が変なだけです。

マスクもしないで3食作っていますが、夫には風邪、うつらないみたい(^^ゞ