てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

煙突と四柱のパターン 2

煙突と四柱のパターンが4枚できました(*^^*)

今、5枚目を縫っています♪

 

 

 

*****

 

5月24日、父が病院を退院して老健に入所しました。

病院の退院支援の相談員の方や、介護タクシー、施設の相談員の方と

何度も確認をとって、なんとかスムーズに移動することができました。

介護タクシー車いすごと移動できるのでとても助かりました。

運転手さんも慣れた方だったのでラッキーでした。

 

父は体重が37㎏に減ってしまい、「10歳の時の体重にもどっちゃったよ」って

言ってました。

PCR検査を受け、部屋に案内されるときに母にも会うことが出来ました。

施設に慣れるまで、色々大変でしょうが、がんばってもらえるように

私たちも頑張らないと・・・。