てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

煙突と四柱のパターン 3

少しずつですが進んでいます(^.^)

豆ちゃんの夜散歩が終わると、疲れてしまって

本当にちょっとしか縫えません。

夜散歩、夫が行ってくれたらなぁって思うけど、

「いやだ」って言われるのがわかっているし、

筋肉が減ったら悔しいので、起き上がれないほどしんどい時以外は

行かなくちゃと思ってます。

可愛い豆ちゃんなので🐕

 

*****

 

昨日も今日も父から電話がこないので、ちょっとのんびりした気分です。

でも、母と妹にはかけていると思うので、後で話を聞かなくちゃ。

昨日は暑くて一日中頭痛に悩まされましたが、今日は過ごしやすいです。

20度以下だと調子が良い日が多いので、こんなお天気が続いてくれると

いいのですが・・・