てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

煙突と四柱のパターン 4

煙突と四柱のパターンとドレスデンプレートのパターンは

こんな感じでまとめようと思っています。

 

もう少し大きく作りたいので、今6枚目を縫っています(^.^)

 

先日、パッチ友から電話をもらって、少し元気がでました♪

今月末か来月初めころに、委託店にお出かけする約束をしました。

出掛けられるといいなぁ(*^^*)

 

*****

 

父の施設では3時にオヤツをいただくそうです。

先日は甘いココアと草餅だったそうで、とても喜んでいました♪

嬉しそうな父の声を聞いたのは本当に久しぶりだったので嬉しかったです。