てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

浴衣の生地で♪

浴衣の反物を洗濯しました^^

 

チュニックを作ろうと思っていますが、長めのキュロットもいいかななんて思っています。

f:id:bee-mame:20200601103801j:plain

 

先日、小さいマットを縫っただけなのに、親指の関節が痛くなってしまいまして・・

ドレスデンプレートのパターンは放置しています。

調子を見ながらボチボチ進めようと思ってます。

 

 

*****

 

大事に育てている石蓮花🌱

f:id:bee-mame:20200601103850j:plain

日中は太陽に当てています☀

 

豆ちゃん、元気です。

テレワークで家に居る時間が長くなった夫と、前より仲良しになっています♪

私に叱られると、夫のところに「ボク、叱られた~」と甘えに行きます。

逃げ場があるって良い事ですよね♪