てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

ドレスデンプレートのパターン 3

ドレスデンプレートのパターンを、少しずつ縫い貯めています(^.^)

 

f:id:bee-mame:20220414124906j:plain

 

大きいのと小さいの、2種類あります。

こちらは小さい方で、10センチくらいのお花になります🌼

 

*****

 

一昨日、老健施設の見学に行ってきました。

一緒に行くはずだった母が体調を崩してしまったのですが、妹が母に付き添っていたので予定通りに動きました。

母は色々考えながら決めることに疲れてしまったのだと思います。

叔父の知っている施設に連れて行ってもらって、一緒に話を聞いて、確認しなければならない事等教えてもらい、本当に助かりました。

 

私は老健施設がリハビリをしてくれるのでいいかなと思っています。

父は高額なお薬を服用していたり、今は必要なくても酸素が必要になってくるかもしれなかったり、入居費用の事とか、他にも考えると心配な事ばかりなので事務的に片づけて行こうと思います。

そして、少し落ち着いたら泣いたり後悔したりしようって思ってます。