てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

ドレスデンプレートのパターン

久しぶりの更新です(^.^)

 

春らしい布にさわりたくてリバティを引っ張り出してきました。

f:id:bee-mame:20220407105753j:plain

本当はハウスのパターンを縫いたいなと思っていたのだけれど、

根気が続かないかもと思い簡単なワンパッチのパターンです(*^^*)

このパターンは初めて縫います🌼

 

たくさんカットしてから縫い始めようかなと思ってます。

並べて見ているだけでなんか楽しい気分になりますよね🌼🌼🌼

 

*****

 

父の入院は続いています。

でも、肺の症状はこれ以上良くならないそうなので、

退院後の事を考える段階です。

トイレさえ自分で出来るなら実家、できないなら施設・・・

老健や特老などと聞いたことはありましたが、どんな施設なのか知りませんでした。

心配事ばかりでいつも緊張している感じです。

電話が鳴るのが怖いので、電源切りたくなったりします(^_^.)