てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

着物生地のチュニック 完成♪

着物生地のチュニック、完成しています(^.^)

 

f:id:bee-mame:20200715174653j:plain

 

写真だとシワが目立ってしまっていますが、

手に取ってみると、なかなか素敵に出来ました。

この型紙の時は、薄い生地で作ろうと思います♪

 

*****

 

先週の金曜日に、パッチ友と委託店に納品に行ってきました(*^_^*)

店に行ったのは多分、半年ぶり位・・・

久しぶりでとても楽しかったです。

お客様は少なくなったそうですが、

お店を続けて下さっているオーナーに感謝です(*^_^*)

 

パッチ友に会ったのも久しぶりだったのですが、外食するのが怖くて、結局納品して、おしゃべりして帰ってきました。

 

せっかく落ち着いていたコロナの感染者が県内でもジワジワ増えています。

来週って、本当にGO TOキャンペーンは実施されるのですか??

 

安心してゆっくりランチできるのはいつになるんでしょうね・・。