てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

くまちゃん、完成♪

七五三の衣装で作ったくまちゃんが完成しました^^

f:id:bee-mame:20200121180449j:plain

表情を笑っているように刺繍したので、見るたびにこちらも笑ってしまいます。

たくさん作って並べたら可愛いだろうなぁ(*^^*)

 

*****

 

今日から委託店の展示会が開催されています。

昨日パッチ友と一緒に展示してもらうために会場に納品に行ってきました。

私の展示品は、くまちゃんとバッグと着物生地のタペストリー。

バッグは販売しますが、タぺとくまちゃんは自分用です。

 

日曜日には受付のお手伝いに行ってきます(^.^)

パッチ友と一緒なので、帰りにお茶とおしゃべりの予定♪

今から楽しみにしています。