てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

納品してきました

今日は久しぶりにパッチ友と一緒に、委託店に納品してきました(^.^)

 

 

f:id:bee-mame:20191010213716j:plain

こちらは4個目のワイヤーポーチ。

イチゴ柄って可愛いですね🍓

 

f:id:bee-mame:20191010213820j:plain

内布はチュニックを作った残りの布です(^.^)

 

 

納品の帰りに、手芸店に寄って生地を買ってきました(*^^*)

今、10%OFFセール中なんです。

生地の在庫は増やさないって思っているのですが、10%OFFですし・・・つい買ってしまいました。

布病なので、しようがないですよね^^

生地を在庫にしないように、早速作品を作り始めようと思ってます!

 

*****

 

今朝の豆ちゃん🐕

f:id:bee-mame:20191010214103j:plain

 

昨日の夜中、ブルブル震えながら私を起こしに来たので、おトイレかと思って庭に出ました。(寒くて驚きました)

暫く外にいたら落ち着いたようだったので、家の中に入り様子を見ていたらウトウトし始めたので私も寝てしまいました。

 

朝起きたらいつもどおりだったので、ホッとしました。

お散歩も張り切って元気いっぱい^^

 

昨日の夜の事は気になりますが、注意深く見守ろうと思います🐕