てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

ネコちゃん、委託用

パッチ友が契約しているレンタルボックスのすみっこに、私の作品も置かせてもらっています。

 

今日、一緒に委託店に納品に行ってきました(^.^)

納品したのは小さいネコちゃん。

f:id:bee-mame:20200221181138j:plain

綿、詰め過ぎかな・・^^

ちょっとぽっちゃりになりました。

お耳もふっくらです。

 

クリスマスの作品用に買ってあった鈴があったのでつけてみました。

 

f:id:bee-mame:20200221181233j:plain

うちのネコちゃんとうさちゃん達とパチリ。

 

どなたかに可愛がってもらってね~(^.^)

 

*****

 

今日、委託店に手作りマスクが置いてありました。

オーナーさんによるとリピーターもいるそうですよ。

マスクもそうですけど、ドラッグストアにキッチン用アルコール除菌の詰め替え用を買いに行ったら売り切れでした。

詰め替えじゃないのはあったので良かったですけど。(しようがないので買いました)

いつも使っているものがないと、不便ですよね。

早く落ち着くといいですね。