てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

着物生地のブラウス

早いもので今年も半分過ぎてしまいました💦

 

手の関節が痛むし、夫のテレワークが続いているので、細切れの時間で少しずつ縫い進めました。

ベストとチュニックを作った残りの生地なので、袖の分部が足りなくて濃茶の生地を合わせました。

 

シルクなので、綺麗な光沢があります。

もう少し長かったら良かったのですが、残り物なのでしようがないです。

たくさん着ようと思ってます(^.^)

 

f:id:bee-mame:20200702172337j:plain

 

 

*****

 

心配していた母の再検査ですが、今回は様子を見ることになりました。

10月に再度検査をします。

 

入院・手術を覚悟していたので、ホッとしました。

ホッとしすぎて、張り詰めていた気持ちが切れたようになり、重だるい体調が続いています。

重だるいのは、湿度と気温が高いのが原因かもしれませんね(T_T)

 

 

委託店に納品する作品が少ししか無いのですが、来週出かけようと思っています。

パッチ友に会うのも久しぶりでとても楽しみ♪

 

でも、こちらでもコロナの患者が少しずつ増えて来ていて嫌な感じです。

 

 

豆ちゃんはいつも通り(^.^)

f:id:bee-mame:20200702172422j:plain

可愛くて、甘えん坊です🐕