てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

エプロンを作っています

前回の更新からあっという間に1か月・・・💦

 

ハンドメイドはなかなか進みませんが、母のエプロンを作っています。

チュニックのような感じです。

 

f:id:bee-mame:20210520150416j:plain

 

生地は手に取って、実物を見て買いたいのですが、店に行くのも躊躇してしまって・・・

楽天で買い物しました。

今回はあたり♪

軽いし、色も気に入りました。

 

カット終了、早く縫いたいのですが、気力が⤵

 

時々パッチ友と電話で「頑張って縫おうね」と話します。

話した直後はやる気も出るのですが、その気持ちがなかなか続きません💧

 

*****

 

母の検査結果が思ったより微妙で・・・

パーッと気持ちの晴々するようなニュースがないかしら(-.-)

 

両親のワクチン接種は7月下旬の予約がとれました。

ちょっと遅いな~と思いますが、どうにもなりませんから待つしかないですよね。