てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

エプロン完成

エプロン、完成しました(^.^)

 

f:id:bee-mame:20210609150703j:plain

 

薄い生地なので、袋縫いにしたところも気になりません(^^♪

試着してみましたら、からし色が良く似合いました(自画自賛(*´з`))

母と私は似ているので、母にも良く似合うはずです♪

早速、郵便で送ろうと思います。

コロナじゃなければ届けに行くのだけどなぁ・・・。

 

そういえば、両親とも先日無事に大規模接種センターで1回目のワクチン接種を済ませてきました。

接種後も特にしんどい事もなかったそうで一安心です。

2回目も予約してあるので、こちらも無事に済みますように願ってます。

 

 *****

 

最近、一日の気温差が大きいような・・・

咳がでるし、鼻水もぐずぐず💧

すっかり風邪をひいたようです。

長引かないように薬を飲みました。

皆様もお気をつけて!