てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

久しぶりの手作りマスク

実は昨日、母に出来上がったエプロンを送ろうと準備していたら

「これから行くから」と電話がありました。

 

今年は庭の梅がたくさん実をつけたので、作った甘露煮を届けてくれました(^.^)

エプロンも渡せて良かったです。

 

f:id:bee-mame:20210611205446j:plain

 

庭で豆すけと少し遊んで、すぐ帰ってしまいましたが、両親とも元気そうで安心しました。

 

ちょっと気になったのが母のマスク。

去年私が作ったものを大切に使ってくれているようで、だいぶくたびれていました。

早速エプロンの残りのハギレで作りました。

明日送ろうと思います♪