てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

ハウスのミニタぺと母の退院

f:id:bee-mame:20190503213308j:plain

前に作ったハウスのミニタぺ(^.^)

新しい作品が無いのでお気に入りの引っ張り出してきました。

30センチ四方なので、どこにでも飾りやすいです。

 

*****

 

昨日、母が退院しました(*^^*)

手術も予定より早く終わり、術後も思っていたより順調で退院が早まりました。

手術の前の検査で色々問題があり、どうなるのか本当に不安でしたが、おかげさまで無事普通の生活にもどることができました。

 

毎日病院に通い、GW中の夫と豆ちゃんのお世話もあってちょっと大変でした。

あと2日もあるなんて、GW長すぎ~・・・。

 

なんか、せわしなく過ごしているうちに、平成から令和に変わってました(*^_^*)

 災害の無い、穏やかな日々が過ごせますように。