てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

クリスマスのミニタぺ 5

クリスマスのミニタぺ、ヒイラギの葉っぱがつきました^^

 

f:id:bee-mame:20191201173228j:plain

 

赤い実はプラボタンを使おうと思っているので最後につけます。

今夜、綿を貼る予定です♪

 

*****

 

昨日は、母と叔父の家の台所の片づけをするはずでしたが、金曜日の夕方位から調子が悪くなり(目まいと寒気、頭痛)行けませんでした。

父も母も病気を抱えているので、お医者さんに風邪をひかないように

言われています。

もし、風邪とかインフルとか、うつる症状だと困るので、そういう時は会わないようにしています。

 幸い、今日は頭痛も寒気もしません。

少し目まいはありますが大丈夫そうなので良かったです。

これって更年期の症状だったのかな~