てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

持ち手付き巾着

持ち手付き巾着を作るのが大好きです(*^^*)

でも人気がなくて、在庫が6個ほど・・・

 

なのでメルカリに出品してみました。

f:id:bee-mame:20190409181846j:plain

どなたかのお気に入りになってくれるかな~(^.^)

 

先日のチューリップバッグは無事お嫁に行きました♪

作品を認めていただいたんだなぁ♡と嬉しくなります。

 

 

*****

 

今月、母が手術することになったのですが、もし手術の前の検査で問題が見つかれば、手術できないんですって・・・

???

治療しないでどうするのって思いますよね。

 「ホスピスを探そうかしら」って・・・言うんですよ、母が。

 高齢な母の手術・・

 どうなるのか、見守る事しかできないんですけど。

 

ちょっと混乱していて、疲労感とめまいと動悸がひどいです。

全部更年期の症状だと思うのだけど、ストレスでこんなにひどくなると思いませんでした。

 

明日、母は胃カメラの検査をするのですが、そのことを考えるだけで可愛そうでなんか泣きたい気持ちになります。

胃カメラ嫌いなんですって。オェってなりますもんね。

 

なんか愚痴ばかりなのに読んでくださってありがとうございます。