てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

レトロな雰囲気のジャンパースカート

ジャンパースカート、出来ました(^.^)

 

袖ぐりを広く、襟の見返しの作り方を変えてみました。

失敗してやり直ししながら作ったので、時間がかかりました。

 

f:id:bee-mame:20191129152404j:plain

 

この柄、大好きです。

着物だと多分、ずっと着ないけれど、

ジャンパースカートにリメイクすれば、スリーシーズン着ることが出来ます(*^^*)

 

試着してみたら、なんか昔の母に似ていてびっくり(^^;)

母にも試着してもらおうかな^^

 

 

*****

 

お昼寝豆すけ

 

ぐっすり寝ている時、イビキをかいたり、寝言を言ったりします🐕

f:id:bee-mame:20191129152259j:plain

 

豆ちゃんの寝言を聞いた時は「ラッキー♪」と思います。

たまに、パタパタとしっぽを振るときもあるんですよ。

楽しい夢をみているのかな~🐕♪

 

 

*****

 

いつも読んでくださってありがとうございます。

益々寒くなってきました。

体調に気を付けてお過ごしください!