てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

クリスマスのミニタぺ 4

ヒイラギのアップリケ、これは3枚目です。

昨日の夜はここまでしか進みませんでした。

 

f:id:bee-mame:20191128180816j:plain

 

葉っぱのとんがりがわかりやすいように型紙を直しました。

こっちのほうが良さそうなので、先にアップリケしたのもやり直そうかな~・・・

3歩進んで2歩下がる...なかなか進みませんが気になるので(^.^)

 

 

*****

 

 

豆ちゃん、丸くなってお昼寝してました。

f:id:bee-mame:20191128181420j:plain

 

モフモフしているところに顔をうずめると癒されます🐕

そして、肉球のニオイを嗅ぐと落ち着きます^^

 

 

明日、叔父が施設に入所することになりました。

急に決まったそうで、家の片づけは出来ないそうです。

週末、母と私で台所の片づけをするのですが、ちょっとドキドキします。

寒いので、いたんでいる食べ物なんかはそれ程ないと思うのですが、どうでしょうか(^^;)