てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

がま口を作ります

ブローチの次はがま口を作ります。

 

f:id:bee-mame:20190624181323j:plain

 

取り敢えずひとつ。

形が気に入ったらもうひとつ作ろうかな(^.^)

 

 

ハリネズミのブローチ。

完成品の画像を母に送ったら、「可愛いハリネズミね。今度ハリーに会うのを楽しみにしてるわ」とメールをくれました(*^^*)

 

 

*****

 

昨日は、外掃除が終わって、お茶を飲みながらひと休みしていると、夫が起きてきました。

それから朝食、片づけが終わったら、だんだん具合が悪くなってきて、午後から家事を全て放棄して横になって休んでいました。

ぐっすり眠れるわけではなくて、うつらうつらして半日過ごしてしまいました。

 

夫は家では何もしたくないので、ひとりでラーメン屋さんに行ったようです。

シロさん(「きのう何食べた?」)みたいにささっと作って食べてくれたら罪悪感がないんだけどな。

 

以前はつらくてもがんばればご飯の用意ができてたんですけど、最近は頭痛と目まい、ひどい時は気持ち悪くなったりするので、がんばるのが怖いんですよねー。

 

今日は普通なんですけど。

 

 体調が不安定で嫌になります💧

ビタミンDがいいらしいので、アーモンド食べてます!