てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

クリスマスのミニキルト Ⅱ-4

バインディング中です(^.^)

 

f:id:bee-mame:20211212101206j:plain

 

なかなか進みませんが、少しづつチクチク・・

 

*****

 

父の入院で少し参っています。

委託店の出品を来年の1月まででお休みしようかなと

思っている事をパッチ友に話しました。

話しながらちょっと涙が・・・^^;

人前で泣いたりしないんですけど・・

驚かせてごめんなさーいという気持ちでした。

 

父とは毎日メールでやり取りしています。

昨日は渡したいものがあったので、

ナースステーションに届けました。

病室のすぐそばまで来ているのに顔を見られないのは

つらいです。

なんか毎日つらいなぁ・・