てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

ジャンパースカート 2枚目♪

ジャンパースカートを作り始めました。

張り切って生地に型紙をあててみたら・・

作ろうと思っていた生地では足りないことが分かりました💧

 

なので、生地変更です^^

 

f:id:bee-mame:20191119183725j:plain

地味な仕上がりになりそう(^.^)

でも、よく見るとシルクの光沢が綺麗な生地なんですよ。

明日、すぐにミシンがかけられるところまで作業しました。

夕飯作らないで縫えば今日中に完成すると思いますが、そうもいきませんので(^^;)

 

 

*****

 

昨日の夜、豆すけのお友達がうちの前を通った時、外に出たいと大騒ぎしまして・・・

あわてて庭に出て仲良しさんとガウガウごっこをして遊びました🐕🐕

 

f:id:bee-mame:20191119183853j:plain

 

偶然、今朝もそのお友達に会って一緒にお散歩♪♪♪

豆ちゃん、ラッキーです♡