てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

風車のミニタぺ 2

昨日の夜は、夕飯の片づけをして、お茶を飲んでからミシンをしようと思って

ソファーに腰かけたら、そのままウトウトしてしまいまして・・・

結局何もできませんでした。

 

 

f:id:bee-mame:20191020144256j:plain

 

先ほどパーツを並べてみました^^

お気に入りでずっと使えなかった周りの布。

YUWAの生地です。

 

可愛い感じにはならなかったけど、優しい雰囲気になったかな(*^^*) 

豆ちゃんの散歩があるので少しだけですが、これからミシンをかけます♪

 

 

*****

 

朝の散歩から帰ってきた豆ちゃん。

ご飯を食べて、ボールで遊んで、オヤツをもらって、昼ごはんまで少し寝ます♪

f:id:bee-mame:20191020144046j:plain

 

f:id:bee-mame:20191020144140j:plain

 

いつも同じです(^.^)♡