てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

風車のミニタぺ

昨日カットしたパーツを繋ぎました(^.^)

 

f:id:bee-mame:20191019174730j:plain

 

ラティスとボーダーをつけようと思ってます♪

 

 

その前に・・・

なんか風車のパターン作りが楽しくなってしまって、2枚目をカットしてしまいました(*^^*)

f:id:bee-mame:20191019175006j:plain

 

食卓でカットしていたら、ご飯の時間になってしまってこんな事に。

並べながらカットしないと、パズルみたいになるんですよね。

でも、布を3種類しか使っていないので多分それほど悩まないで出来ると思います(^^)

夕飯の片づけの後、ミシン出来るといいのですが・・。

 

*****

 

豆ちゃんは今日もご機嫌でお散歩しました🐕

 

f:id:bee-mame:20191019180255j:plain

 

帰ってきてから、ボールで遊んで、オヤツをもらって、夜ご飯までちょっと寝ます(*^^*)