てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

レモンスターのパターン 続き

レモンスターのパターン、3枚できました^^

 

f:id:bee-mame:20191118214844j:plain

 

クリスマスっぽく仕上げたいと思っています🎄

 

*****

 

なんか、集中できなくて作業がすすんでおりません。

 

叔父が施設に入ることになりまして・・・。

難病の叔母を介護していましたが、手に負えなくなり少し前に叔母が施設に入りました。

家で介護をする必要がなくなって、叔父は楽になったのだと思っていました。

自分の事に時間が使えるし・・。

でも、一人で生活するのが寂しいようなのです。

生活のハリがないというか、意欲がないというか。

 

母からそんな話を聞かされ、気持ちが落ちております(^^;)

 

 

でも、ひとつ嬉しいことがありました。

先日作ったジャンパースカートが母にぴったりでした!(^^)!

自分で着るつもりでしたが、母が着た方が元気で若々しく見えるので、プレゼントしました。

 自分用にもう一枚作ろうと思います(^.^)