てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

スーの丸ポーチ 3

 

スーのアップリケの反対側は、お家をアップリケしてみました。

画像だとよく見えませんが、煙突からは丸い形の煙が出ているんですよ(^.^)

 

 

*****

月に一度、夫と5キロほどのウォーキングをしています。

週末、少し遠くの公園まで足を伸ばして歩いてきました(^o^)丿

 

豆ちゃんも張り切って歩きましたよ🐾

 

実はウォーキングに出かける少し前に父が発熱したと連絡がありました。

また緊急入院なんてことになったらどうしようと胃痛と吐き気が・・

施設の看護師さんの話では、解熱剤と点滴をしてくださっているとの事でした。

家で待機しているのがいいのか悩みましたが、夫は出かける気でいるし・・

もし何かあったらその時は車で直行しようと思い、夫には話さずに

予定通り出掛けました。

結局少しずつ熱は下がって、食欲もでてきたので良かったのですが・・

父が発熱でしんどい思いをしている時に、ウォーキングなんてしていて

申し訳ないような気持ちになったのでした。