てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

スーの丸ポーチ 2

スーちゃんの手に、小鳥をとまらせてみました(^.^)

昨晩、目がしょぼついていましたが、どうしても縫いたくて

がんばりました。

縫い物がストレス解消です♪

反対側はピースワークにしようか、

鳥の巣をアップリケしてみようか考え中です(^.^)

 

*****

 

今日は寒いです⛄

朝、歩きやすいように少しだけ雪かきしましたが、

新たに降った雪で覆われてしまいました。

朝散歩で豆ちゃんは喜んで雪の中を走っていました🐕

写真を撮ろうと思いましたが、寒すぎて手が動きませんでした^^;

可愛かったのに、残念~