てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

半襟のリメイクと再入院

赤い布の小花は七五三の衣装の半襟のリメイク。

紫のしぼりの布は端の始末がされていません。

何に使うのかわからないけれど、綺麗な布です。

 

f:id:bee-mame:20220224111958j:plain

昨日は一日自宅に居ましたので、リビングのテーブルで

ちょこちょこ作っておりました。

 

*****

 

先週土曜日に退院した父ですが、日曜日の症状のまま改善はしませんでした。

月曜日、私は自宅に居ましたが、火曜日の朝、母から父がおかしいと連絡が来て

実家に向かいました。

多分せん妄の症状なのだと思われますが、母と妹と私ではどうする事も出来ませんでした。

訪問看護師に連絡したら、救急車を呼ぶように指示されて、父は再入院になりました。

先生から症状の説明を受けた時に自宅での父の様子を説明しました。

コロナで病院に様子を見に行くことも出来ませんし・・・

なんか、色々つらいです(T_T)