てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

ワイヤーポーチ 3個目完成♪

ワイヤーポーチ、3個目完成しました♪

3連休中に3個完成させる目標達成です^^(ゆる~い目標ですけど‥♪)

 

 

口布が足りなかったので、紫のピンドットを使いました。

f:id:bee-mame:20200225105730j:plain

 

ファスナー端のプラボタンも同じくピンドット。

 

f:id:bee-mame:20200225105819j:plain

 

 

中布もピンドットで揃えて、ポケットはブルーの無地です。

 

f:id:bee-mame:20200225105907j:plain

この柄の紫は全部使いました(^.^)

ピンクと白は少し残っていますので、パッチして使おうと思います。

 

 

これで次回委託店に納品するワイヤーポーチが出来ました。

次はチュニックとスマホポーチを作ろうと思ってます。

 

 

*****

 

ほとんど毎日、母にメールで作品と豆ちゃんの写真を送り、体調はどうか確かめています。(母に送れば父と二人で見ますから(^.^))

「またメール来たわ~」って思われてるかもしれないけれど、ニュースを見ると

不安になります。

80代で持病がありますからね~。