てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

ワイヤーポーチ、やっと完成

放置していたワイヤーポーチ

先ほどファスナータブを縫い付けて、

残りの2個が完成しました(^.^)

完成まで長かったです。

 

f:id:bee-mame:20210330143610j:plain

 

先日、パッチ友と電話で話したのですが

彼女のご主人もテレワークが続いているそうで、なかなかハンドメイドがすすまないと言っていました。

同じ~・・・

 

完成したワイヤーポーチは早速委託店に送るつもりです。

本当はもっとたくさん作るつもりだったけど、出来ない気がします・・・

毎月の委託料を売り上げの中から支払っているので、足りなくなると申し訳ない(^^;)

 

なんとか気分をリフレッシュさせて、がんばって縫いたいです。

 

 

*****

 

 

豆ちゃん、遊び疲れてお昼寝中です🐕

f:id:bee-mame:20210330143655j:plain