てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

ワイヤーポーチ作成中^^

昨日からワイヤーポーチを作り始めました(*^_^*)

 

f:id:bee-mame:20190524212733j:plain

 前回ブログを書いてからずっと縫えなくて(スランプ?)、どうしようかな・・と思っていました。

そんな時、委託店のオーナーさんから売れた作品のお知らせメールが届きまして、やる気スイッチが入りました(^.^)

やる気スイッチさえ入れば、大丈夫。

スランプから抜け出しましたよ♪

明日全部完成しますように!

 

 

*****

 

 

来週はパッチ友が見つけてくれた新しい委託先を見に行くんです。

楽しいお出かけは久しぶり~(*^_^*)

ちょっと白髪が光ってきたので、前の方だけ自分で染めようと思います。