てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

あずま袋

いつもお世話になっているご近所さんに

ちょっとしたおすそ分けをしたくて

小さいあずま袋を作ってみました(^.^)

 

f:id:bee-mame:20210915173126j:plain

 

とても可愛く出来たので嬉しい♪(自己満足♪)

 

湯飲み茶わんとパチリ📷

 

f:id:bee-mame:20210915173204j:plain

 

本当に小さいのです。

おむすび🍙1個とパックのお茶が入るくらいでしょうか・・

 

楽しいので違う布でもっと作りたい・・・(*^^*)

やりかけが増えていきます・・・

 

*****

 

一昨日、2回目のワクチン接種完了しました。

心配していた副反応は接種した3時間後くらいから頭痛がしてきて、

熱を測ると微熱でした。あと倦怠感がひどかったです。

ロキソニンを飲んで簡単に夫と豆ちゃんの夕ご飯を用意して

さっさと休みました。

昨日は熱は下がっても頭痛が続いてしんどかったです(泣)

今朝は風邪のような症状だったので

思い切って風邪薬を飲んでみました。

その後はだんだん調子が戻ってきたようでほっとしています。

ささっとあずま袋を縫えるまでに回復しました(*^^*)

 

ワクチンを接種したので、眼科、運転免許更新、人間ドック、委託店の

4か所に行きたいと思っています。

なんか無敵になったような気がしますけど、

油断しないように気を付けます!