てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

浴衣生地のチュニック 完成♪♪

前回の更新から2週間経ってしまい、

9月になってしまいました(^.^)

最近は涼しいので元気に過ごしています。

季節外れになってしまいましたが、浴衣地のチュニックをやっと完成させました。

はぁ、長かった・・・

 

f:id:bee-mame:20210903160900j:plain

 

丁度良いサイズなので、違う生地で作りたいです。

 

 

次はパッチワークのバッグを仕上げなければ。

涼しいのでがんばれそうです。

 

*****

 

おかげさまで先月23日にワクチン1回目を接種してきました。

私の事を心配してくれた叔父がネットで予約をしてくれたのです。

あてにしていた近所の病院で断られてしまって困っていたので

とても助かりました(^.^)

副反応は腕の筋肉痛のみ。2回目はどうかなー・・・(´・ω・`)

 

 

豆ちゃんは元気です。

 

f:id:bee-mame:20210903160945j:plain

 

最近はお散歩の距離も増えてきています。

私も筋肉量が増えるといいなぁと思いながら歩いています(*^^*)