てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

スマホポーチ 完成♪

一昨日、委託店のオーナーからメールをもらいました。

チュニックが1枚売れたそうです(*^^*)

 

嬉しいし、つい良いところを見せたくて「今週中に納品します」と

返信してしまいました(@_@)

夫が出勤する日と重なり作業する時間がありましたので

パッチワークのスマホポーチを完成させました(^.^)

 

ショルダーにしても使えます。

 

f:id:bee-mame:20210714141026j:plain

 

家の鍵を入れられるようにポケットもついてます。

 

 

f:id:bee-mame:20210714141114j:plain

 

これから納品の準備をして、明日発送します♪

 

 

*****

 

豆すけは元気です🐕

後ろ足を引きずることは無くなり、時々ダッシュをすることもあります。

でも、何かの拍子で同じような症状になるかもしれないと病院で言われたので

いつも用心しています。

f:id:bee-mame:20210714141219j:plain

私のシュシュを持ってきたので、

オヤツと交換しました(*^^*)

色々持ってくる働き者です🐕