てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

つまみ細工プレート

暑いですね💦

 

f:id:bee-mame:20210719174404j:plain

 

今日は浴衣のチュニックの裁断をするつもりでしたが、

出来ませんでした(*_*)

時間はあったのですが、気持ちがついていきませんでした。

でも、手仕事が無いと落ち着かないので、つまみ細工プレートを引っ張り出してきて

ほどいた半襟と絞りの生地のハギレでお花をちくちく🌼

簡単なので、たくさんたまりそうです🌸🌼🌸

 

*****

 

豆すけの暑さ対策、なかなか良さそうです🐕

今朝、写真を撮り忘れましたが、着ている方が涼しそうです♪

6時半に出発しましたが、すでに暑くて・・・

明日はもう少し早く出かけたほうが良さそうです。