てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

小物入れと手の調子⤵

小物入れ、9個。

これで完成でもいいのだけれど、小さな持ち手を両側に付けたいのです。

そのほうが可愛くなると思うので♡

飾りなので、付けたから便利になるわけではないです^m^

 

f:id:bee-mame:20201023125258j:plain

 

 

でも、急に両手の調子が悪くなりまして・・・

寝起きは手がこわばるし、親指の関節がちょっとした拍子にズキン!と痛むし・・・

親指だけ皮膚の表面がピリピリするし(泣)

 

 

f:id:bee-mame:20201023125325j:plain

 

パッチ友と電話したとき、そのことを話したら更年期の症状でそんなことがあるらしいと教えてくれました。

 

 天気によっては、気象病の症状もあるので、ダブルパンチですよ。

ハンドメイドはストップです。

本当は昨日くらいに委託店に送りたかったのになぁ。

 

 

*****

 

実は豆ちゃんも体調不良です(涙)なんとなく元気と勢いとしつこさがないのです。

食欲はあるのですが・・・

 

1か月ほど前、ドッグフードを変えたので、もしかしてそれが合わないのか・・。

前に食べていたフードを注文して、それが届くまで手作りご飯を食べさせています。

病院に行っても様子を見ましょうと言われておしまいになり、怖い思いをさせるだけになりそうな予感がするので、躊躇してしまうのです。

 

f:id:bee-mame:20201023130528j:plain

 

フードは明日届く予定。

どうかいつもの元気と勢いがもどってきますように。しつこさはほどほどに(^.^)