てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

やっと一枚完成♪

毎日少しずつ作業を進めて、やっと一枚完成しました(^.^)

 

f:id:bee-mame:20200827161206j:plain

 

思った通りの仕上がりで嬉しいです^^

 

f:id:bee-mame:20200827161239j:plain

後ろのボタンは金色にしました✨

少し扱いづらい生地で、しつけ糸でおさえたり手間がかかりましたが、

完成して良かったです♪

 

 

もう一枚のチュニックは、手縫いで脇をまつって、後ろ側にボタンをつけたら完成です。

明日中には仕上がると思います(^.^)

 

 

*****

 

今は元に戻りましたが、先日豆ちゃんがお腹をこわしました。

原因はカリカリフード以外に色々食べさせ過ぎたのだと思います。

 

イカ、キュウリ、鶏肉、甘酒・・・

いつも食べさせているし、どれも少しずつなのですが、私だけじゃなく夫も食べさせていたので・・・

 

 

f:id:bee-mame:20200827161313j:plain

 

フードにヤギミルクだけトッピングして、4日間くらいで元にもどりました。

毎日暑いし、胃腸が疲れていたのかな~。

元気に夏を乗り切って欲しくて、食べさせていたのに💧

ごめんね、豆ちゃん(T_T)