てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

ワイヤーポーチ 2

今日はここまでです(*_*)

 

f:id:bee-mame:20190926221318j:plain

 

完成させたかったのですが、予定通り進まなかった・・・

ファスナーと内布は明日まつりつけます(^.^)

 

写真の両側のポーチの生地は自分で購入したものですが、真ん中の生地はパッチの講習会の教材で使わなかったものです。

バラ柄が印象的で素敵~♪

 

自分では選ばないような生地で作品を作るのも楽しいです。

 

*****

 

先ほど(21時ころ)豆すけが外に出たいと言うので、またお腹が痛いのかと思って近所をひとまわりしてきました。

 

でも、外で遊びたかっただけのようで、帰ってきたらさっさと自分のベッドに入って寝てしまいました(^.^)

 

なんか振り回されてる~🐕

けど、可愛い🐕

ちょろい飼い主です(^.^)